2014年07月27日

コカ・コーラ投票結果のご報告と御礼

多くのみなさまにご協力いただいた

『コカ・コーラパーク ソーシャルアクションプロジェクト』

が25日終了しました。

結果、4位でした。

寄付特典の対象となる上位3位に入賞する事はできませんでしたが、
本当に多くの方々の応援をいただきました。

最終的な票は16,823票で、なんと毎日550人以上投票いただいた事になります。

本当にありがたい限りです。

【コカ・コーラパーク ソーシャルアクションプロジェクト結果】
http://c.cocacola.co.jp/socialgood/

石巻では地元スタッフはもちろん、
P6261781.JPG

カーシェアリング利用者や設置自治会の皆さん
CIMG2770.JPG

CIMG2778.JPG

P7021828.JPG

P7021820.JPG

OPEN JAPANのプロジェクトの古民家再生IBUKIプロジェクトや
『3月10日』制作室のメンバーも毎日一票入れてくれていました。
P7041856.JPG

僕らの会計をサポートしてくださっている石巻専修大学
経営学部の竹中ゼミの学生達も毎日一票入れてくれていました。

P6261798.JPG

地元石巻のIT企業の『イメージアソリューション』さんは
『チームカーシェアを1位にするプロジェクト』事務局を結成
してくださり、取引先など色々と呼びかけてくださいました。

日頃から熱烈に応援してくださっている『カーシェアリング比較360°』のJ-tipsさん、ITボランティアでサポートいただいているNTTデータグループの皆さんも様々な情報発信をしてくださいました。

P5241156.JPG

NTTデータさんは、社内に広く呼び掛けてくださり、約100名の
方が毎日投票を続けてくださいました。
更にたくさんの励ましのメッセージもいただきました。

P3200439.JPG

東京出張の際、立ち寄ったオイルメーカーのルート産業さんに着くや否や、初めて
お会いする社員の方から
「あっ、一票の方!」
と会社を挙げて一票入れてくださっている様子を垣間見ました。

P7031847.JPG

かつて一緒に支援活動をやった仲間たちも入れてくれていました。

facebookでは多くの友人達がシェアをしてくださり、それを機にシェアしてくださった今回初めてご縁いただいた方々もいらっしゃいました。

今回、私達は日頃、本当にたくさんの方々に応援いただいているということを肌身で感じました。

今回、一票いただいたみなさまの御恩に報いるためにも、あらゆる挑戦を行い、『自然エネルギーを活用したEVカーシェアリング』を石巻で実現させたいと思います。

『あらゆる挑戦』の部分、大いに募集中ですので、何かいいアイデアや情報があれば何でも教えてください。

この度は本当にありがとうございました!

これからも前に突き進んでまいります!

一般社団法人日本カーシェアリング協会
代表理事 吉澤武彦


posted by 日本カーシェアリング協会 at 20:15| Comment(0) | ありがとうございます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。